SSブログ

学校へ行こうの放送日いつなの?2015スペシャル! [芸能]

学校へ行こうの放送日がいつなの?って周りに聞かれて、私もかなり前から気になっていたから、
忘れずにチェックしていて見ました!
学校へ行こうの放送日は今日でした。
11月3日火曜日19:00~の3時間スペシャルで放送されたんです!

V6メンバーが6人全員揃って久しぶりに学校訪問ロケに行ったり、
あの伝説のバラエティ番組が規格外の進化を遂げて一夜限りで蘇りましたよね!

今年2015年は、V6の記念すべき結成20周年です。
7年ぶりの復活が発表されていたバラエティ番組学校へ行こうの放送日はいつなのか?と早い時期からネットで騒がれていました。

感想はとっても楽しく笑いころげて、時折もらい泣きをしてもらいホロリと。
そして、エンディングでは泣いてしまった私。
かなり良い番組でした。また復活して欲しいなぁ。

当時の人気コーナーの東京ラブストーリーのみんなの現在の姿に驚いた!!!
変わらない人と大爆笑な人がいたり。

私の1番おススメの未成年の主張のコーナーが今回も良かったな。
まだ見てない人もたくさんいるだろうから、あまりネタバレしてもダメなので、
詳しく書くことはできないけど、とにかく楽しいから絶対に見たほうが良いと思います[ひらめき]

私の友達も学校へ行こう放送日はいつ?ってうるさかったから見たかな?
私も友達もV6は岡田くんのファンです[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。