SSブログ

亀田大毅 引退の左目網膜剥離が理由! [スポーツ]

またボクシング界の亀田3兄弟の衝撃話題!
亀田興毅の電撃引退から2週間余り。亀田家次男にも衝撃の事実が発覚した。

ボクシングの元世界2階級制覇王者・亀田大毅が左目網膜剥離のため引退することが3日にわかった。

昨年6月のメキシコ合宿で発症し、国内で計3度の手術を行い完治したが、今年9月の1年9カ月ぶりの再起戦は目の故障も影響して、1―2で判定負け。
波瀾万丈のボクシング人生に別れを告げる決意を固めたようだ。

最後となった9月の試合でも勝てば現役続行を希望していた。
兄の興毅は「逆に俺は負けて良かったと思っている。続けてたら失明していた。」と心境を打ち明けた。

亀田大毅の引退報道にはびっくりしましたね・・・。
先日亀田興毅の引退発表があったばかりだったからね。

いつも思うんだけど、亀田3兄弟ってみんな良い子たちですよね。
なんか悪者キャラを演じている感がするなぁ。
しかも、色々あって日本のボクシング界では住みずらい環境だったような気がする。
お父さんの方針だったのかな・・・キャラが違いすぎたな。
これからは本当の自分に戻り、何でも挑戦していって欲しいと思う!

亀田大毅は、2014年10月4日、6年間交際していた8歳年上の一般人女性と入籍している。
これからは子づくりに専念かな?
子どもは2人欲しいみたいなので、温かい家庭を築いて欲しいと思うわ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。