SSブログ

北斗晶さんが抗がん剤治療のため再入院〜がんばれ! [芸能]

北斗晶さんの乳がんの報道は記憶に新しく、みんながショックを受けたことでしょう。
乳がんで右乳房全摘出手術を受け休養中でした。
北斗晶さんが4日、抗がん剤治療を開始するため再入院しました。

私もいつも見ているブログが午後2時半すぎに更新してました。
そのブログには入院中のベッドの上で撮影した写真を掲載。
「大丈夫」と書いてありました。

夫の元プロレスラーでタレント・佐々木健介さんも昼過ぎに更新したブログで、
北斗昌さんと思われる手をしっかりと握り締める写真を掲載。
撮影場所は病院のベッドの上で、「そばにいるよ」のタイトルでブログは更新されていた。

そんな佐々木健介さんは、北斗晶さんの病気がわかってから体重は10キロ減。
やっぱり家族は大変だし、本人もだけど周りの家族も精神的にキツイよね。

北斗晶さんの抗がん剤治療開始だが、ベッドの上でカテーテルを通した左手でピースをする写真をアップ。
「大丈夫 大丈夫 大丈夫」と自らに言い聞かせるように3回繰り返していた。
4日朝のブログでは入院には触れずに、学校に行く息子をきつくきつく抱きしめている写真をアップしていたんだよね。

北斗昌さんは今年9月24日に右乳房の全摘出手術を受けて、今回は抗がん剤治療のために再入院。
半年の間で約8回くらい抗がん剤治療を行うようです。
本当に早く良くなってほしいなぁ[グッド(上向き矢印)]
手術をして全摘出したのに、更に抗がん剤治療をするって聞いた時は、
同じ女性としてかなり心配しました。
病気になって、癌が見つかって、全部とってもまだ治療が終わらない現実。
抗がん剤治療をするにあたって、髪を短くしたり、ウイッグを選んだり、
いつも明るい表情で情報を発信している北斗晶さんを尊敬します。

北斗晶さんの家族は、旦那さんの健介さんも素敵ですが、
2人の子どもたちもとっても良い子たちで、羨ましい家族です!
早く良くなってくださいね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。